数ヶ月空けずに再度一旦停止無視の現行犯😱

すんごい周波数が出てスクリーンとは裏腹に

すっごくスッキリした自分がいる😂

全て自分が作り出している現実だとしたら、

今はどんな状態だろう。

私は運転中にもかかわらず、目の前の横断歩道を

見ておらずその先の警察官に気を取られていた。

自分の今していることへの集中。

気が逸れていませんか?

人の目きにしていませんか?

人が自分を気にしているのではなく、

あなたが他人を気にしています。

ただそれだけ。

急いで自分すら見えなくなろうが、自分自身でゆ

ったり構えてマイペースで行こうが、いきつく場

所は一緒ですよ〜😌😌

と、言われているようでした。

今一度自分のペースを掴もうかねえ🥰

そして、その後に出てくる「ちょっとむかっ」笑

統合してみると、

でもね、人を傷つけなくて良かったね。

その前に注意してくれてありがとう。

優しく注意してくれてありがとう。

一瞬ささくれそうな私の心が優しく緩みました。

人は自分ができている当たり前の

「普通もう2度としないだろう」

そんな風に感じた事を2度3度する人に凄い勢いで

ダメ出しするでしょ?相手は辛いよ?

次にはできるかもしれないよね、って

大きな愛を持って接する事の普通さを

これからできそうです。

親が子供に言っている

「どーしてできないの!!」

できない子には、わかりやすく何度も教えてあげ

てください。

自分は完璧ですか?

自分だったらそういう風に言われて平気ですか?

私は今更ながら自分の言葉の矢に気づきました。

相手の中に自分がいる事がよく分かりました。

そうしてもう一つ

ブログを書いてもモヤっとした何か。

「またやっちゃった」

これ、レムリア、アトランティスで色濃い周波

数。

ダイヤモンドに入れるべさ💎😂