自分がハイヤーセルフに戻る為

カルマの解消をする為

自分でキチンと描いてきた完璧なシナリオ

ただそれらが目の前に展開するだけ

それらに揺さぶられて流されないように

1つ1つを見つめて

気付いて

赦して

愛して

感謝し

全てが自分だと自分の中に内包しているものなんだと

いつもいつもその度その度気づくこと

自分が先だったと気づく事

そうすると、あんにゃろう〜と思っていた意識がふわっとゆるみ

そっか〜と思った瞬間映像がぐにゃっと揺れて

大好きー

ありがとー

わざわざどうもーって言いたくなる

あー、
あんにゃろうは私がずーっと持っていた感情

カルマ、感情がもつれて渋滞しているもの

私が先に使ってたね

こうやってゆるゆるっと自分から気づくのだ

流れはどんどんやってくるよ