統合ってなんだろう。


自分の人生を「発展拡大進化繁栄」に使ってこその統合、目醒めなのかしら。。。。


スピ力が拡大してこそ、統合ができてるってことかしら。。。。

今の状態って自己啓発!?


そんな風に自分を小さい殻に閉じ込めて、私はまだまだなんだって言う物語を楽しんでる自分がいるって気がついちゃうと、面白い。

自分の人生を見回すと、どんな生き方をしていても楽しんで、悩んでる風な事柄さえも楽しんで、さあ、そんな中私は何がしたいのだろう🤩

何に命、使いたいんだろう🤩

そんなこと思いながらこの私というアバターが今を生きています。


これからどうなるにかな?どうなっていきたいのかな?なんだか意味なくワクワクしてきます💓

気が付いてなくても実はそういう人、いっぱいいると思うよ🥰


ここまで読んでくださりありがとうございました😊