統合した後って体感、ありますか?

この前のアピロスもでしたが、体感がなくてもしくはよく分からなくて「あれ?」って思っている方がいるみたいですね。


並木さんは良く「そうなっているって意図すれば良いよ」って言っていますが。


でも、やっぱり体感あったほうが良いのかなあ。

統合のラストにグラウンディングした後、並木さんは「新しい次元に降り立ったそのキラキラした次元を感じる?」って言いますよね。

私はイメージワークが結構得意で、目を開けたときのキラキラ感や上昇している時の上昇感とか、金の粒子で漂ってる感とか、結構感じられたんですよね。

今はアダマンタイン粒子を循環させているときの気持ちよさとか大好きだし。


でもこれって本当に自分の感覚があるだけで、微妙な感覚を捉えて「自分はこういう時こう感じるんだ」ってちゃんと意識していくことが大事なんだと思います。

100人いれば100通りの感じ方があるし、全く違ったりすごく似てたり。

私の場合、自分の感覚に自信がない時なんかは、シェアした人と同じ様だと一緒だ、間違ってないなんて感じて喜んだり。

今思うと「間違ってない」は周波数だから😂

でも本当は違うんですよ。全てイメージの中で行われるから、どれが正しい、どれが良いではなく
自分の感覚を自分で捉えられるかが大事なんだって事です。


まあそれがわからないから、「。。。。。。」なのかもしれないのですが。


何回かやっているうちに自分のイメージの中に入り、「これかも?」って思えたらいいのですけどね。

10/4に小木戸利光さんと並木さんが「肉体とエネルギーから統合へアプローチする」をzoom参加するので、体感ができない方へヒントになることがあれば又シェアしたいと思います。


私もどの様な事が聞けるのか体験できるのかとても楽しみです✨✨


それでは読んでくださりありがとうございました😊