今まで並木さんに対して批判非難の気持ちが沸いたことなんて一つもなかった。

よく彼は「僕の話に違和感を感じたら離れて」
常々言っていた。

そういう事ってあるのかな〜?ぼんやり思っていた。


秋分の日の前のセミナーに参加していた時の他の参加者さんの会話で「秋分の日のどうする?並木さん?」「いや〜、並木さん最近同じことばかり言ってるし、しかもお値段あがっちゃってるし〜。その日はモニョモニョ(聞き取れず)」

ほほーう。。。。。成る程。。。

聞こえてきた会話に「ん?」って感じていた次の日。


まさか自分が同じ様に感じる事になろうとは。。。。。


今思えば会話を聞いた時の違和感を手放すべきだったのね。


実は私の中でアピロスのお値段高めとか、すっごい競争煽ってない?とか、暗黙のルールで整理券ありなんて酷いとか思考が出てきたり。。。。

確かに売り上げどの位なんだろうとか、並木さんはこんなにお金貯めてどうするんだろう、拝金主義主義になったのかしら、結局お金なのかしらとか。


そういえば、確かに最近のセミナーでは結構同じようなこと言ってるし。。。。


同じ様な事に囚われていました。


結局こういう風に自分の中でナチュラルに普通〜
に、思考や会話で批判非難をしていくのですね。


彼は彼で好きなことをして、私は私で違和感が有れば手放すだけ。


もしもセミナー代高くない?と思うのだったら行かなければ良いですし、もしくは自分の中のお金に対する周波数を手放せば良い。
同じことばかり言っているのはそもそもその事がとても大事であり、さらにいえば出来ていない人が多いからだと思うのです。


辻褄合わせをしたり分析すると、シンプルに統合出来てずとても遠いところに流され、目醒めからもずれていってしまうのかなあと。


秋分のエネルギーに乗り色々軽やかに変化しやすい今、反対に色々重たくなる時もあると思う。


だからこそいつもの自分の位置、プラチナシルバーフィールドの上に立ち💎の上に乗っていることを感じ、ハイヤーセルフとして物事を俯瞰して生活していく、そのスタンスに立つことに気持ち新たに覚悟を決める。

そうしてその場所に立てたら統合したりアダマンタイン粒子をいっぱい吸収したり、紫やマゼンタピンク、その時に流したい色のエネルギーのシャワーを浴びる。

毎瞬毎瞬これをやる。

秋分を経て、これが今私が1番したいことなんだと気づけました。


最後までお読みくださってありがとうございました😊