昨日、apiちゃんのリーチャネセミナーへ出席。
以前も受けたことがあったけど、今回のapiちゃんのセミナーは色々な存在と繋がる、高い次元と繋がるという内容。


いつもハイヤーと繋がっていると思っているけど、他の存在とも繋がるってどういう事?
どんな感じで別の存在だと区別できるの?不思議〜🤩

自分の意志で他の高次の存在と繋がったり出来たら面白そう!チャネル前のクリアリングも確認という事で、参加してきました。

おお!
この秋分前のエネルギーなのか磁場もあるのか、スルスルわかる‼️

こんなにわかったのは初めてかも。

今回は次元の扉を開けてスクリーンに守護霊を映し出して行くやり方。

今回は凄く動くしメッセージも沢山貰えた。


私の守護霊はエジプトの王女様。チョー天真爛漫🤣
王女様なのにクルクル動き回って興味のある事、蝶々のように軽々と首を突っ込む。
自分らしくあり続け楽しむ事の大事さ素晴らしさを伝えてくれた。

周りの人には(もし好き勝手させてくれて、という思いが出てきたら)「ごめんね」ではなく「ありがとう」って言うんだよって教えてくれた。

彼女からは愛と感謝と自分らしさ自由を感じた。

彼女は周りの全てのものありとあらゆる事や物人状況を愛していることがよくわかる。そして自分自身をも同じように愛することができている、そんな素敵な人。

そうして全ての楽しさ喜びは自分が作り出す事、自分自身が楽しむ事を知っている人。

彼女のエネルギーは本当に元気明るく自己肯定120%の愛に溢れたキュートなエネルギー💓


会えて良かった、
その気持ちしか湧いてこなかった。

ありがとう💓💓