家を建てて6年目。
建てた瞬間から違和感ありありの我が家😂

注文住宅なのにも関わらず、不満が目立つ家に
ずーっと違和感🥺

統合してから違和感を外し、今回プチリフォームを行うことに決定🙌🙌

造り付け棚撤去&プチ拡張&ピアノ移動&照明交換をする事に。

でも最初は何がどう気に入らないのかすらわからなかった。
でも何となくここが嫌だなと感じたら統合して、もう一度自分に繋がり。

どうしたいの?

どうなったら心地いいい?

なかなか答えが出なくてもうわからん!って気持ちになった瞬間もあったけど🤪🤪

ちゃんと自分に向き合わないでTime  overで見切り発車になっちゃう事😣これだけはしたくないなと思って。

誰かが言った提案で流されるのではなく、自分の中でこれが良さそうと思う閃きをつかめるまで、
自分に向き合おうって。

だって誰かの、誰かが、で自分に向き合うのを置いてけぼりにした結果がこの家だったから。(ちょっと言い過ぎか😂)

統合して自分に繋がり、出た答えに一致できたら、そうしたら自分を信じてgo!

今思えば、家の中という現実を使って違和感を手放す事をしてたのかもね🙏🙏🙏


で、結果ですが、めっちゃ満足🤩🤩一致〜🤩

あー、自分の家を建てるってこう言うことだったのね💓💓

6年前は辛かった事が、捉え方の違いでこんなにワクワクするものなんだな✨✨

って身に染みた体験でした。

ありがとう💓