こんにちは

 

訪問してくださりありがとうございます。

 

 

もうすぐ秋分ですね。

 

秋分までにできるだけ不要なものを手放す、ずっと言われていますね。

 

不要なものって、、、思考から関係性から物質的なものまで全て。

 

宇宙は循環してるから空間が空けば新しいものが入ってくるし、また今までの重く詰まった状態では次のシフトをするのに重たいってことなんだと思います。

 

変わって行くとしたら今までと同じではあり得ないんですよね、きっと。

 

自分に言ってます笑い泣き笑い泣き

 

 

これ、前好きだったけど今の私はどう?

 

これ一回も使ってないけど高かったから、、、手放せないなー。

 

まずは、これ好きって思えないものや、もういいか〜って一瞬でも思ったもの、

バイバーイですよねパーパー

 

 

私、昨晩アドレスの整理しました。

 

ほとんど知り合いいないやんキョロキョロでも残った人はちょー大好きな人たちばかり笑い泣き

本音で話せる、話したい人たち。

 

幸せだなぁドキドキドキドキ

 

 

もう過剰なエネルギー使ってお付き合いして行くのやめましょう。エネルギーの無駄遣いです。疲弊するだけ、ずれてしまって行くだけ。

 

でもでもでも〜。

 

いいのかしら〜、って思っちゃってませんか?

 

いいんです。

 

あなたの世界はあなたの内側で作られているだけなので、あなたが気にする人はどこにもいないし、あなたを嫌いな人もあなたを攻撃してくる人もあなたに何かしてくる人も本当はいません。

 

あなたが気にしたり、あなたが嫌われていると思っていたり、あなたが何かされるのではないかと、あなたが不快に思う現実を作り出す周波数を使っているだけなんです。

 

断捨離するときも、新しい世界にこれ持って行きたい?自分に聞いてみるとすすみますよ。

 

 

あと、娘が言っていたのですが、学校や部活人間関係バイト先仕事先、合わないなー辛いなーって思っていても我慢しちゃってた。けどエネルギーがすり減って行く気がするってゲッソリゲッソリ

 

もうここに居たくないなーチーンてふって思うって滝汗

 

 

私、えーポーンって思ったよ。そんな風に気づきもしない昭和女子だから。。。(あ、特に私、辛い環境に燃えちゃうタチだったので。。。だからこそ退職どきがわからなかった。。。)

 

 

繊細な皆さん、波動を落とすほどの我慢、違和感は自分をすり減らします。折角いいセンサーお持ちなのだから、それ使って居心地のいい場所探してくださいねラブ

 

ただ周波数は手放していってくださいね。

 

きっと何回も耳にしていると思いますが、周波数を感じたその場で手放すのが難しかったらまずは簡易統合してみてください。(簡易統合については次で書きます)で、後からしっかり統合してください。

『あの時感じたあの感覚』って周波数を感じる体の場所に手を当ててその感覚を統合していけば、その場で手放せなくても大丈夫ですから。

 

でも大事なのは秋分だからって言う『焦り』が一番不要な物ウインク

私できてるって、肯定してあげてください。

 

安心リラックスしているその場所が100の位置ダイヤモンドの位置だから、外れやすくなるからね〜。

 

でもそんなこと言ったって、もうわんさか出てきて辛いって言うときは、ハイヤーからこれがタイミングだからって導かれていると思って、やり続けてみてね。

 

自分が選んできた道を応援されて導かれているんだって、今やるタイミングなんだってだって、自覚すると少しは気が楽になるかも照れ

 

 

自分ってば一気に上がることを決めてきた人なんだなあ〜とか、自分ってばやるう〜とか、(もしくはドM!?)とかって自覚しちゃうといいかもねラブ

だって本当にそう言う魂なんだからラブラブ

 

 

それではここまで読んでくれてありがとうございますラブラブ