クリックで大きくなります音譜

 

あっという間に60回なんですねビックリマーク

旭川はケアカフェ発祥の地なのであります(^^)

 

私は、真冬の期間はお休みしています汗

徒歩による地元:深夜の帰り道が

恐ろしいことになるので〜(シャレになりませぬ)雪

 

3月からは参加する予定ですので

また、早めに行ってテーブルや椅子出しのお手伝いしようと思いますコーヒー

どうぞよろしくお願いいたしますチューリップオレンジ

 

ケアカフェは、自由な発想でできる会話に(←自分の話ばかりはNGね!)

飢えている人には、貴重な場所だと思いますコーヒー

まず、周りも聞く準備ができてますからね(^^)

結論も出さなくていいし、強制しないしされないしクローバー

 

けっこう普段から頭(思考)が固くになっていることにも

気づけたりするんで、私はメンテナンスも兼ねてます(笑)

 

あ!この間、松尾貴史さんのラジオで

『人の話を聞かなくなってきたら、それは”会話の老化”です!』

その道のプロの方がおっしゃられてて

ひえぇ〜〜〜っと思いました(爆笑)アップ

 

マジ気をつけようと思いますっ(´Д`;)あせる