zureru-2


ふーっ、今度はリアルが忙しいです(笑)
お絵描き仕事が、ずっと立て込んでいて
気が抜けない日々が続いております


本当に、ありがたいことです
(´∀`)


さて、今回のスケッチ↑これは7年前に見た「夢日記」でござい

今と髪型が違うので、少々直しました(なんだそれ)

今起きていることは、一年前の今頃「アセンション」の時に、まさに「自分で選んだこと」
全部動いているんですよ、これが
( ̄□ ̄;)!!
毎日夢中で動いていて、ふと気づけば・・・いっせいに「次の私」が動き出しています

こわいわ~~~っ(笑)

イメージングの力、おそるべし
!(´Д`;)

東京在住時代では、色々動いても思うような展開にならなかったのに
北海道に来てからの、このつながりの濃さ(ご縁の濃さ)スピード感が全く違うのです

それで、ふと、思い出したのが↑この夢日記。

私の夢の中には「研修センター」と呼んでいる(笑)街があって
不特定多数の、仲間がいます(↑良くある話みたいです)
でも、西側の山奥は、そう簡単に入ってはいけない「畏れ多い場所」


そこから、低くて大きなお腹の底に響く「奥の院からの声」を聴いてしまった!というヤツです。

ちょっとコワかったけれど、悪いことを言われたのではなくて
今&これから私が目指すべきところへ行け!急げ!という意味と受け取りました


「夢分析」だと、もうそのままです。お告げです(笑)


重要なことは、数年後に結果が出る感じなので、これかぁ~と思ったのでした。

ひょっとしたら、自分の無意識の声かもなぁ~



先月24日のCoCoDeの、あの再会は出来過ぎだったし(嬉涙)
久しぶりにやっと会えた、お二人さまは
このスケッチのお二人に見えて来ました。。。

これからも、
私を引っぱってって(おちょくって・笑)くださいませ~~~