この2年 行きたい所へ
行くという選択をし続けて

とうとう子どもを抱えて
ホームレスになった

現在、仮住まい
お風呂なし、冷蔵庫なし、トイレの
壁も半分ない、ガスもない

そこで初めましての方と同居生活
なのでプライベートもない

毎月、子どもたちのために
コツコツ貯めてきた貯金
安定した収入
家具、家電もほぼ捨てて
ここまでやってきた

まるで動けなかった私が
動くきっかけをもらい

動く練習のようなミッションが
何度か目の前に訪れているうちに
動けるパワーを得た

沖縄で逢い
翌週 北海道で
その翌週は兵庫で

動いているうちに
身体が社会への矛盾で悲鳴をあげ始めた
むしろ麻痺していたのかもしれない
挙げ句の果て子ども達が不登校
不登園
子ども達の朝夜が逆転生活
夜中中 ゲームやYouTubeの音

そこから始まった約半年に渡る
3時間睡眠
更に頭がおかしくなった

周りの音が聴けない
人の気配も感じたくない
香りも辛い
音だけで人の感情が伝わってくる

イアホンをしながら
高速で仕事をし続けた(結構重要業務)
脳内の情報がすごいスピードで
出てくる

身体は辛くても動きたい
好きな人たちと関わっていたくて
空を飛ぶ

その繰り返しで
英語も話せないまま
海外まで行ってみたり

そんな状況でも出逢ってから
毎日聴いている音楽がある
そのピアノに涙し
バンドのアルバムも毎日聴き続け
今でも

あの音に声に言霊に救われて
やってこれた
有り難さしかない

仕事は行けなくなり
故郷を捨てて 子どもたちと
飛び出してきた現在

自分で生きていくと決めた
貯金がどんどん減っていく
ドキドキしてきた私

宇宙へオーダーしよう
まずノートへ理想を書き出してみよう
どんな服がきたい?
どんな物食べたい?
どんな場所で暮らしたい?
どんなおうち?
どんな顔して生きていたい?

制限時間を決めて
私は強めにオーダーした
(ネット情報)

そうだ、あの本を読んだ時に
黄色い蝶々を見つけたじゃないか

FP確実な証拠を見せて!
そう!この世の中はダークマターとか
ダークエネルギーとか
なんだかわからないものの
方が多いんだ

引き寄せた引き寄せた
もう持っている

今朝、大好きな甘い作家で
ミュージシャンの方を思っていたら
友達申請がきたじゃないか!

メッセンジャーまできたじゃないか!
本物なのかスパムなのか
わからないじゃないか!

その人を想った瞬間
いいねしてくれたじゃないか!

観測しよう
チャンネルを変えよう
もう持っている持っている
時々念じる
宇宙力を見せてみろー!

#宇宙オーダー中