ありがとう

唱え続けてたら


会社の前でリスが

上がりました✨


私今まで 本当の恋愛 してきたのでしょうか

(子供 2人も作って言う!?w)


音楽 ドラマ マンガ

"答え"がある世界


あれが正解かな〜?って

憧れて


クリスマスに一緒に過ごすだの

サプライズだの


かっこいいひと

優しいひと

あたたかいひと

認めてくれるひと


その時 その時に

心が求める必要な人


ただ その 一瞬の心の 喜びのため

だったかも


その 瞬間好きなひとは

たくさんいるよ

今日はこの人がすき


がんばってるね

応援したい子


穏やかで 安心できる


はちゃめちゃで 落ち着いて

とか


この枠 結婚したら こうでなきゃ

付き合ったら こうでなきゃ


そういうのが いらんのです


あ、でも ドラマや音楽聴いたら

感じすぎて 心からドロドロ感情も

生まれる


言葉って 中途半端な言葉なんて

いらぬー!


付き合おう

ずっと好きだよ

(わからぬだろう 私のそこがいけないのかw)


愛ってなんですか

結婚も 付き合うも

なんか 違うのではないかと

苦難を誰かと共に

乗り越えられらないまま

生きてきた私は

思う訳です