ホワイトエンブレム (白い炎) | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます

自分を信じて。
夢を信じて。
人生経験の新しい部屋が開く。
不可能なことが何もなかったら。
あなたはこの拡大に値します。
解放し続けてください。
新しい人生は
あなたがそれを望むのと同じくらい
あなたを望んでいます。

✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧

ホワイトエンブレム(白い炎)

最愛のI AMプレゼンスよ
最愛のハイヤーレベルよ
ダイヤモンド・ゴールデンの液体の光を
私の身体と神聖なDNAの細胞に流し、
そこに登録されている
すべての不調和な密度を
取り除いてください。

最愛なる我のプレゼンス、
神聖なる母、天の父、
神のパラダイス太陽よ、
浄化するアセンションの
ダイヤモンドの白い炎を、
私の全ての人間関係、
愛する人、
家族モナド、
魂モナド、
オーバーソウルモナド、
そして私が毎日つながる全ての
喜んでいるハートに送ってください。

最愛の「私という存在」よ、
私は、私の神聖なるDNAの完全な活性化とアセンションに敬意を払わない、すべての相補的でない
信念、習慣、思考、感情、活動を
放棄する。
私はすべての恐れ、
疑い、葛藤、欠乏、制限を放棄し、
私の神聖なる自己の完全な輝きが
私と融合し、私の一貫した神聖なる意識となるように、
すべての歪みを取り除く。
タイムラインを浄化し
最高の軌道を呼び起こす。
✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧✦✧