虹の輪と癒やし(補足あり) | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます

久しぶりに虹の輪がサインくれました
ハッキリではないかもしれませんが
それで良いんだよと
改めてサイン頂いたので
ゆったり過ごします


福岡は早朝まで雨でした
朝方小雨の中
ちっこをすませて
先程近くの公園だけお散歩行きました
ブログと家事完了したので
これから絵でも描こうかなとか
思っています


はぁ癒されちゃうお顔して
ブランコ🐾
ブランコ大好きなんですよ
足は地面から離しません危ないので

今朝の夫との会話
くだらないのですが

私  あのね年末の追っかけっこ
   なくなるんだって

夫  え?追っかけっこ?
   なんだそれ…

私  あのほら笑ったらダメな奴
   あっ追っかける?
   鬼ごっこは別の番組だね…
   うふふ…

夫  いつもどおり
   苦笑い
   慣れているので…

普段の私の様子です

夫は慣れているので…普通に理解して会話する事も多いです

なんの編集だかなんですが…
こちらもそうしなさいと言われたので…
あれだよアレ的な人で
ちょっとボケています

普段ゆっくりちゃんなのは自覚していますが…
前に他愛もないケンカで
夫  なんでさ…まきってさ
   外歩いてる時
   とにかく遅いの?

私  え〜だってみてまわってるんだし
   ダメなの?
   買う物だけ買ったら見たらだめ?
   
夫  外も遅いよ…

私  だって雲とかさ蝶々や鳥さんとか
   みたりしたらダメなの?
   何をそんなに急いでるの?
   予定が後にないなら
   良いじゃん?ダメなの?
   生き急いでない?
   
夫   ごめん…だめじゃない

凸凹な二人ですが
だからいれるのかもしれません


夫はこの時かなり追い詰められていたので
仕方がないです

心の余裕は忘れずにね

愛と光をおくります