内観の記録 | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます


昨日の夢はとても苦しく
毎秒毎秒良いチョイス…が
なかなかできない日が今日でした。

前回のブログなどで触れた内容は
わたしの中で起きたこと
占い師を何故やめたのか?の体感を
記載する事により

波長がそちらに傾いたせいもあり
夢があまりにもだったのと

それだけではなく
自分の弱さに向き合う時間になりました。

夫は浮気をしていました。
気がついて話してもけむを巻く様な状態でしまいに私は完全に
心を閉ざしてしまいました。
自分の能力も
視たいと思ってもない事柄が
フラッシュするように短い動画や写真のように視えるのは
病気なのではないか?
あたまがおかしいと思われるのではないか?幼い頃からの悩みで
迷惑でしかありませんでした…。
仕事の時は良いのです…
事前に視るのを意図してますし
無責任に思われるかもしれませんが
わたし本人の現実に全く関係の無い方々…の波動を視て行くし
わたしは外側に追いやられてしまうので
わたしの意見や感情は常に外側に
ある感覚で…
話し方も私であってわたしでない感覚で
話せられてる
スピーカーがわり
翻訳かわりみたいな感じて

正直…うわ…と私の中で感じたとしても
その感情は外側でした。
仕事をする上で一番大丈夫か心配だったのが、波動を合わせますので
波長酔いをしたり
同じ感情になり精神的にマイル可能性があるのではないか?を多少心配しましたが
全くそれはありませんでした。
ただ自分が自分じゃない感覚と
今まで隠してきた能力を全面に出せる開放感は安堵でした。
ですが…悩みを聞いて…聞かれた内容をおろす…その後この人達はどうなるのか?
人によりその答えに更に悩まされてしまうのではないか?でした…。
そして私のような妻の立場の人間から
なんの罪の意識もない人の…
それはそれは恐ろしい呪いのような話の内容…。
誰にも話せないからこそ
悩みではなく憂さ晴らし的に占いを使う方も中にはいらっしゃる…。
でも一々怒りや憤りをだしても仕方ないし…プロとしてそれはしませんでした。
ダブル不倫なんです。
いつ別れますか?
一緒になりたい感じなんでしょうか?と聞くとそんな事考えた事ありません。
でも相手を絶対別れさせたいんです…
え?なんのためなんだろ…とは
外側…で思いますが…
結局奪うゲーム勝ち負けゲームをしているだけでそこに愛や好きな感情がない…
毎回相手により答えは当たり前ですが変わりますからそのままお伝えしてましたが…
そんな事を久しぶりに
思い出しながらブログをかいていた。

夫の相手は不特定で話し合いをしながら説明されたりすると姿が見えたり
話してる店なども見えたり
ホテルの部屋を選ぶ場面多種多様に視えて
苦しかったです。
そんな能力なんかなければ…
楽だったろうなと…
でもまるまるハッキリ視える事はなく
後ろ姿や顔を歪める姿
横顔…分かるようでわからないようなアングルは当時は夫がみせたくない事柄だからそう視えてるのだと思ってましたし
昨日までそうだと思っていました。

占いの時も相談者さんがごくたまに
本当に視えてるかゲームをしてる時もあるんですね。
話の内容を変えてたり…
それを言い当てられないのかどうか…
言った波動で視ますから
どうやって伝えたら良いのかわかりませんが…視え方全く違うし
マズ嘘を言ってるのか?どうか
わかってしまうのも
夫がどうのとかのずっと前から
子供の時からの苦しさでした。
あまりにもな時
まだ小学年の時に
伯母になぜそんな嘘をつくの?と聞いた事があります。
答えは
当たり前だろ?
自分が一番可愛いのだから
嘘なんか誰でもつくにきまっんだろ!と
恐ろしくて恐ろしくて…
人にその事を話すと
伯母はわたしが嘘つきだと言った…。
人間の心の醜いところを
血縁者で学ぶ事になりました。

またこんなブログを記し波長が合えば苦しむでしょう
また逆もあります。
相手側が何かしら夫やわたしを考えた時…エーテルコードは繋がりますから…

ずっとこわかった事がわかりました。
後ろ姿に配慮をしたのは自分で
冷静に視ようとすれば
どこのだれかも
わかってしまう。
それだけではなく
その日もしくは数日中に
異変を感じられたと思いますが…
本当は怖がりですからね…
閉じてたんだと思います

宇宙人にしても
霊にしても
コンタクトをとられていても
怖さが先にたつのが一番のわたしの蓋なんだと…。

小さいおじさんとかクルクルまわっていたのも顔をハッキリ…視えてないんじゃなくて…怖さが先に…出たのだと思います…

夢の内容は別として
ハッキリ…声も顔も
今朝起きた時は自分の能力を恨みました正直…
だけど1日経ち
思い出したんです。
先日観たロード・オブ・ザ・リングで
指輪を手にした主人公が
なぜ僕のところに指輪がきたのだと嘆くんです。こんな筈じゃなかったと…

でも魔法使いのしりあい友人が言うんです。
どうしてこうなったか?嘆くより

それより今自分が何をするべきか考える事だと諭すんですね。

YouTubeでもスピリチュアルの方々…が良いお客を引き寄せたとか…
良いお客ってなんぞや?の違和感で

客を選ぶとか…なんだろうか?と…
占いも占うだけで解決になるのか?
良い方向にしてあげなくちゃならない…

高い視点のつもりが…
転ばぬ先の杖をだそうとしていた事に…
気がつけた…

どう歩んでいき
どの現実をチョイスするのかは
結局は本人がチョイスするしかない。

全てを導くとか
それは介入しすぎになってしまう。

あれやこれや体験してない人より
命からがら生きてきた私だからこそ
お伝えできる事がある

わたし自身も成長する機会を頂けていけるんだと思うのです。

内観し己の弱さを認め
癒やす体験ができたのも
一つも偶然じゃなく
必然で覚醒してまだまだいけるのだと
体感して思います。

もっとわたし自身を信じ
怖さを手放していこうと
決めることができました。

同じような体験をした方も
大丈夫
あなたは悪くありません。
あなたに愛があるから悩むときがある。
あなた自身も宇宙の光です。

毎瞬良いチョイス…が出来なくても
自分を責めないでください。
必ずチョイスできるように
なっていけます。

今日は新月かな…
願い事をすると良い日
無理にとは言わないけども
なにかあなたの願いを
宇宙になげてはみませんか?

皆さんに愛と光をおくります。