カルマさんとグレゴリーサリバンさん | hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

hikarinoーote.te 〈スピリチュアルカウンセラーmaki〉

ひかりの おてて


スピリチュアルカウンセラーのmakiです

皆さんにひかりを取り戻す
お手伝いをしていきます

随分ブログをあけてしまいました…


ずっと感じてきた事…


先日グレゴリー.サリバンさんと

カルマさんのYouTubeを拝見しました。


グレゴリーサリバンさんは

著書もあり読ませていただいたり

ET.CONTACTの日本ではなかりの第一人者であるので、御存知な方は

多いのではないのでしょうか?


カルマさんは日本人ですが

もう10年以上アメリカに住んでいて

今はロサンゼルス在住で

こちらでも有名なバシャールと繋がりのある方でご存知の方もいるのではないかなと思います。


何日か前にグレゴリーさんの方がコラボを先に配信し

昨日カルマさんが配信をしました。


このお話は本当にわたしが感じていたままのお話を分かりやすく解説していて

現在の私に、なんとも言えない安堵でした



全てが詰まっていて腑に落ち

自分で落とし込んできた物は

間違ってはいないのだと思えました。

是非皆さん特にライトワーカー

スターシードの方にはお話が

わかるんじゃないかと思います。



そしてロードオブザリングのお話をグレゴリーさんがなさっていて

当時魔法的なお話が沢山映画化されていましたし、映画館でも観たのですが…

殆ど覚えていませんでしたが

観なくちゃと感じ先程第一章を拝見し終わりました。

暴徒からもう…当時の私には

ただだだ暗い画面の印象しかなかったけど

これはもう作り話ただの

物語だねでは終わらない。

ただ現代も場所や時代が違うだけで

まさに同じ事があんなに分かりやすくじゃなく繰り広げられてきてきたのです。


今あらゆる闇は最後のアガキをしています


惑わされないで欲しいなと強く思います


そしてグルはいらないのグレゴリーさんの言葉は私が今どう動くべきかの

なんだかんだと足踏み…している気持ちを一言で仰っていて…

先日のブログでも

誰かを神様のようにしてはならないんだとお伝えしたのは、やっぱり間違いじゃないんだと…伝えたい方々に

届けたい…


エンヤのエンディングの歌詞は

ライトワーカー

スターシードに向けれています。


どんな時も心の声に耳をかして

長い道を たった独りで歩いて
懐かしい故郷は
今は もう はるか彼方

モルニエ  

ウトゥーリエ

暗闇の中でも
あなたは見つける
自分の進むべき道を

モルニエ

アランティエ

暗闇に閉ざされても
あなたは光りに導かれる

ある時は
不吉な声が響き
不安に負けて勇気がくじかれる

道を歩みつづけて
明るい光のもとに たどり着く

夜の闇を恐れずに耐えれば
やがて太陽が
目の前に昇ってくる


モルニエ

ウトゥリエ

暗闇の中でも
あなたは見つける
進むべき道を

モルニエ

アランティエ

暗闇に閉ざされても
あなたは光りに導かれる

暗闇に閉ざされても
あなたは光りに導かれる

どこまでも・・・

(抜粋させて頂いております)

カタカタはエルフ語だそうです…


20年近く前からも

こうやって

色々なカタチで

後押しが続けられています。


私にきっちり伝わるまで…20年…

受け取るべき時がきて

ベストのタイミングで

迷いのある私に

グレゴリーさんとカルマさんと

ロードオブザリングが

わたしに後押しをくださっています。


YouTubeをみる前に

エンジェルナンバー9989

とても必要とされている 使命があります。 あなたへ確実に 豊かさが流れてきます。 全ての注意を 集中してください。

エンジェルナンバー9996

この星があなたの使命を必要としています。

今すぐ立ちがってください。


そしてお空のサイン…


わたしの中でピンクの飛行機はラッキーなサインだと半ば冗談や遊びの感覚で
みてはルンルンしていたら
宇宙はそれを理解し
ピンクの飛行機をサインに何度も
使ってくれています。
飛行機を追いかけ携帯で適当にバシャバシャ写していたら
またもや…虹の輪
端っこしかとれていませんが
先月櫛田神社にお参りした時も
映りました。
このサインは今年に入って頻繁であり
夢でも現れて
後からリーディングしましたが
その神社や場所は今はない所で
小さな鳥居もはや猫さん位の体しか
通れないだろうみたいな小さな鳥居の前にやはり虹の輪がありました。
近くに沢山神社があり
何度も夢で出現しています。

リーディングしても虹の輪の本当の意味が
わかりきれないのですが
ゲート?のように思えます。
そこをくぐりぬければ
新たなステージなんだと理解しています。

グレゴリー.サリバンさん
カルマさんのYouTube
良かったら皆さんも
拝見してみてください。

皆さんのお一人お一人の
真実のゲートをくぐれるヒントに
なるのではないでしょうか?

ありがとうございました。
皆さんに愛と光をおくります。

闇に打ち勝つのは自分です。