おはよーさん
アリです
(^ー^)

ちょっとだけ
愚痴らせてくれ~音符
5時起き笑い泣き

お弁当ってヤツ
ですな

部活に夏休みは
ないねんな

重ね重ね
顧問の先生、指導の先生に
感謝
情熱と根気を尊敬します

グリーンハート

お陰様で
ハードなスケジュールを
こなしています

昨日は午前中
ブルーピリオド

学校の先輩が以前
コミックを一気読みしたと
投稿してたので
気にはなってたの

何か拾えるものがあれば

って思って観に行ったんだけど
どのシーンがってわけじゃなく
自然に涙が溢れるよーな
シーンが幾つかあったので
私的にはアタリだったかな
2千円ってのは
ビックリしたけどびっくり
いつの間にw

もちろん、
水曜日に行きました よ
1300円也

超久し振りなんだなぁ~と
実感汗

映画館によって料金が
違うとか
水曜日のレディースデーって
名称が無くなって
どなたさんも1300円だった

家の側の映画館は
1800円だったけど
午後の予定を考えて
梅田で観ました
阪神電車を使ったからね

グリーンハート

午後からは
部活の見学

なんかもう
私にはついていけない汗
音楽用語満載の
顧問の指示に的確に応える
部員たち
楽譜も読めない私には
チンプンカンプン
たまたま入った地元の中学で
ここまで熱心な指導
有り難いなぁルンルン

帰り道は
ビックリするほど
美しい空だった

雲のかたちもお月さまも

みんなが安寧に暮らせます様にブルーハート