こんにちわ
(*´▽`*)
アリでーす

グリーンハート

なんにもない人生なんて
ないよねーーー

日々
吉凶混乱

ほんま
毎日忙しいあせる

グリーンハート

先日の絵画展から
懐かしい人に会いまくり

こんなに運気が動くことって
あるん?ってぐらい
グループ展(個人)のお誘いを
受けたり
母の家の片付けのお手伝いの
話があっちからも
こっちからも来たり
(かなり片付きました!!)
息子の修学旅行の
用意があったり
部活関係のコンサートが
あったり

結局
修学旅行というハードルで
息子は不安発作を起こしてしまい
情緒不安定に
それをみた主人が
再びイヤな態度を取るようになり
アリ辟易ーーー┐('~`;)┌

不安がってるの、キミやんw

もう、ホンマに(;^_^A

グリーンハート

発端は後輩に届ける資料を
すっかり忘れてコンサートへ
(パートの恩師のコンサートね)
慌てて帰宅後制作も
疲れて寝落ち
(修学旅行前なんで体調優先)
アリがせっせと内職して
完成したものの
集合時間ギリギリ
かなりナーバス

行ってきます!
って玄関で
荷物を金魚鉢に引っ掻けて
浸水ドクロ

ここで
緊張やらプレッシャーやらが
プツリと切れて過呼吸気味に
ガーン
後片付けは任しとけと
送り出したものの
集合場所に行かず
保護者とのやり取りで
探しに行き発見

第一声は

金魚は?大丈夫?ショボーン

優しいんかーーーい!!爆笑
(もちろん大丈夫)

結局
旅行前の練習は休む事に
なってんけど
後輩には資料届けないと
って事で
たまたま休みだった主人に
車を出してもらいました

主人、超~~~不機嫌
(;^_^A

でも
保護者の方々は好意的に
ゆっくり休ませてあげて~ピンクハート
って
泣けるわえーんううう

グリーンハート

不機嫌な主人をそのまま
縁がありそうな神社へ
誘導w

なんだか
めちゃめちゃな人出で
ビックリしたけど
初辰の縁日だった(;^_^A

嬉しい偶然は続いて
帰りには
花嫁行列に遭遇キラキラ

大名行列でお馴染みの
ヤッコさん?びっくり
すごい迫力だった!!
なんか
めちゃくちゃ感激キラキラ

おめでとうございますキラキラ

って声を掛けたよ
雨の中の行列も
和傘で雰囲気バツグン

両家の子孫が
繁栄しますようにアップ

天を仰いで祈りを捧げたよピンクハート

この後行列は太鼓橋の
北側(神殿に向かって左)の
橋を渡り真ん中で停止
北側の対岸に向かって
記念撮影
後ろに太鼓橋が写ってるのかな?

なんだかゲンが良いねラブラブ
パパも持ってるわーーーグリーンハーツ
息子が愚図らんかったら
こんな素晴らしい経験も
出来なかったし
不思議やねーーー(o^∀^o)
って帰って来ました

グリーンハート

よかった~ダウン
パパ思ったより怒ってない

って息子
まぁ、そうだよね(;^_^A
オカンは両方の気持ち判る
みんなラクで楽しく
生きれたらいいねおねがい