こんにちわ
アリです
(*´▽`*)

グリーンハート

先日、とある希望を
お伝えしたところ(祈願?)
良いお返事が返ってきました
ありがたいことですキラキラ

ご挨拶したのは
北畠公 ?

地名にもなっています
御朱印がとっても素敵なので
集めている方は是非ラブラブ

境内のお社は全て廻ったので
旗上げ稲荷さんが
お力添え下さったのかも?
かわいい♪
可愛すぎる音符
かわちーラブラブ←今風味w
おみくじです

目があってラブ
連れて帰らずには
居られなかったラブラブ

この日はご挨拶と近況
できれば今のままとお願いして
(自分の事ではないです)
おみくじを頂いて帰宅

後日 
今日もご挨拶行ける~音符
と喜んでた時
前回お伝えしたことが
スルッと叶っていた事を知り
お礼参りに成りました爆笑
ありがとうございますキラキラ

お礼参りの日は小雨の日曜日
第一と第三だけ頂ける

お抹茶を頂きました

雨音だけを聞きながら
ゆっくり
美しい日曜日

神社の写真は
撮らない方なので
ちゃんとした紹介文には
なっていませんがあせる

グリーンハート

この日は天神さんにも
お参りしました

子供の頃から
阪堺線で通過する度
(チンチン電車と呼ばれる路面電車です)
すごーく気になっていた
鎮守の森、天神ノ森

境内には立派な木々びっくり
こんな空間が
市内に残ってたなんて!
Ari 、40年越しの夢が
叶った瞬間でしたキラキラ

夏になったら
蚊除けスプレーして
蝉時雨を聞きに来ようおねがい

グリーンハート

天神ノ森から
阿倍野神社
中今亭
旗上げ稲荷社
稲荷社の奥には
バレエの写真の宝納
大屋政子さんかな?
懐かしいラブラブ
関西圏のアラフィフなら
ご存知のはず

ダーーーが高熱との
知らせが入り
慌てて帰宅したものの
いいお参りでしたニコニコ