こんばんわ
(*´▽`*)
アリです

グリーンハート

ヤヴァイ

ほんとにヤバイ
(;・∀・)

昨日
中学から電話があった

????

今日、希望日でしたよね?
って

????

聞けば懇談の希望日だった
とか

マヂで?

で、翌日(今日1日)に
変更して貰ったのだけど

この日とこの日はダメ
って希望を出した記憶は
あるんだけど
昨日(30日)決まってた事
さっぱり思い出せない
ってか
全く記憶になく
息子から用紙貰ったかなぁ?

グリーンハート

エアコン修理の為に
ソファを移動する
コタツを片付けてたら
30日16:00の用紙が
びっくり
あるやーん
貰ってるやーん

なんで?w

全く記憶になかった汗

グリーンハート

ふんで(そして)
困ったことに

こんなメモ書き発見

え?

たしかに
電話を受けながら
書いたような気がする汗

?
ナニこれ??

2日?
二日??
13:00から
12:00に家を出るように
ってメモやよな

さっぱり記憶に無い汗

なんやろ?
ここに載せてもサッパリ
やろうな。。。
LINE?

LINEのホレ、あれに載せたら
約束相手気付く?

もう散々悩んだけど
全く思い出せない汗

んで
何気に数回目の
何やろーーーーー?
発言をしたら
帰宅直後の長女が

○○おじさんの?

って
びっくり
ソレや!!
法事や

たまたま
叔母と電話で話してるのを
聞こえてたらしい汗

確かに、電話で
2回も
2度も
話したでガーン

しかも
法事なんて大事な事柄
メモらずでも
忘れる事はない
って
思って事柄をメモってない
んでしょ?
と指摘され

全くその通り!!びっくり

ひぃ~~~ガーン
記憶力ーーーーーーガーン
記憶力死んでる魂

2回も電話で話した
のにーーーーアセアセ
(1回目が寝惚けてて
迷惑な電話やなって
思ったのは覚えている汗)

懇談は全く覚えてないし
電話で話した事も
思い出せなければ
施設行きやな。。。
早いな
思ってたよりずっと
壊れ方が早い

グリーンハート

母が生前
お世話になった人の訃報
まだ72歳
脳幹出血だった

脳の出血最近多いな

訃報を教えてくれた人も
脳硬塞が見つかったらしい

そう言えば
私のリウマチの主治医が
脳の検査をしたクリニックへ
お手紙したらしい
結果や今後の事について

確かにクリニックでは
何にも言われなかったけど
血圧も計ってないのは
信頼に足りるかどーか?
微妙(^∀^;)やんな?

前回の検査結果のCD-ROM 
持参して
大きいとこの忘れ物外来
行かなアカンかな?汗

グリーンハート

今回の法事の件は
肝を冷やしたタラー

ホンマにこんな忘れ方
未知の経験

脳の出血のせいでなら
腑に落ちるけど
老化やったらツラいな

って
どっちもどっちか!?爆笑