こんちちわ
アリです
(*´▽`*)

在と書いてアリ

一世代上の殿方は必ず

ババか?

と聞いてきます

その発想は無かったな

グリーンハート

さて

今年もやってきた
大阪クラブのグループ展


絶賛制作中ハート
下手は下手なりに
横好きwでいいんちゃう?
って開き直って
必死こいて頑張ってます

必死って
コクもんやったっけ!?爆笑

当初の予定の
自我・像(自画像)は
間に合わないかも
(間に合わない、に決定)

下書きで止まってた
長女モデルの15号を
出品予定

自我像の方は
夏の母校でやるヤツに
間に合わすかな?

グリーンハート

母んちの水漏れ3回目
もう精も根も尽き果て
ですわあせる

ここにきて家の大規模修理
オベヤ問題と
身体がいくつあっても
足りんあせる
清掃業者を頼む程では
ないと思いたい子供部屋
どーなるのか?

もうホント消えて無くなりたい
ドクロ

本人や
片付けると口にした主人が
重く受け止めてくれてない
のがツラい

んで
上記下書きして
1週間以上経過

とうとう大喧嘩したムカムカ

それでも
長女は頑なに片付けない

前々回の消防点検では
形だけでも
片付けてみせたので
精神科を勧めるのは
まだかな?と思ってたけど
これはやっぱり無理かも
問題解決のために
何が出来るか?
言い訳ばかりせずに
ちゃんと考えてほしい
(母の日のプレゼントは
有り難く受け取ったがな(;^_^A)

次女は相変わらず
私への態度があんまりなので
同じ空間に居ると
気が休まらない

私が家を出るしか
問題解決しないのかも?

グリーンハート

言うわけで
何処へ行こうか思案中

木曜日は参観なので
それまで消えるかw