こんにちわ
(*´▽`*)

かぁちゃんの部屋で
また水漏れだよ汗
もうノイローゼガーン

それに
誰か入ってる?
爆笑

だーれー?

ペットカメラ置く?

グリーンハート

連休前に
済ませておきたい事

混むとこに
予め行っとく

観光地とか?

グリーンハート

んで
学友と中之島美術館へ
あるか調べようとしてたら


そうなん??

日本画は保存の観点から
年間の展示期間が
決まってるのは知ってたけど

そーなんや

でもさ、後日
展示期間の割引チケット配布
我慢できる?
無かったら無いで怒るムキー
けど

私やったら
タイトル曲の入ってない
アルバムは買わないw

タケノコのヤツとか
ほかに観るものは
あるんやけど
それでも、なぁ~
学生料金なら別にいいけど
倍ほどするし

学友、
来週は予定があるようで

じゃ、ランチするかー
って事で予定変更

今週をもって
お遊びは当分封印

創作に励まないとウインク
(笑ってる場合ではないあせる)

グリーンハート

バイトを早く決めたいのに
ちょっと体調がマシになったら
水漏れの対応やらで
日は取られるし気は滅入る


誰か入った?案件は

絶対に使っちゃいけない
洗面所で水漏れ
誰か使った?てガーン
その前に旦那が修理で
触ったんやけど。。。

部屋も泥棒が入った?
ってくらいに
散らかしてるんだけど
?
こここんな風に片付けた???
ってぐらい微妙に(数ミリ?)
位置が変わってる?
グチャグチャのアクセサリーが
誰か触った?って
チェーンが絡まってないタラー

でさ
ペットカメラ
思ってたより安いんで
つけようと思ったら
Wi-hi いるんか。。。
無いしな
微妙。。。

玄関とベランダ出入り口に
灰でも撒いてみるか
ブレーカーも落として
ニヤリ