こんちわ
(*´▽`*)
今日は久々病状日記

グリーンハート

リウマチ
今はアクテムラだけで
右膝にロキソニンテープ
(バイトの時とか遠方に行く時)
ごくたまに痛み止め
高価な(3割負担で約一万円)
薬剤をケチるべくw
スペーシングに挑んでますが
間空けるとやっぱりねぇ
前回、3週間開けて
薬剤の貯金が切れたのか
今回は17日間
指先の痛みとか戻ってきてた
イテテ テテ
春先の三寒四温が
マトモに直撃w
いまだにコタツ生活

相変わらず
お腹の調子が悪いあせる
友人が検査したトコに
行ったんだけど
1週間ぐらいの下痢も
2キロぐらい(5%)の減量も
よくあることと
取り合って貰えず
検査は5月の下旬に予約したけど
10日間の整腸剤を
処方されただけ

お腹は痛いわ正常運転に
戻らないわ(下痢と便秘、残便感)
骨盤の内側や背骨まで痛い汗
(生理痛の時の下痢みたい)
今まで胃腸炎で2日食べなくても
ビクともしなくて
さすが中年太りw笑い泣き
って言ってたのに
1ヶ月でスルスル痩せたわあせる
どーなってんねんタラー

グリーンハート

一昨日からは再び腹痛
ビオスリーもミヤリサンも
効き目なし

ううう汗

しかも
ヲチリの腫れが
中に出来てる??

これは
アレですか??汗

困ったガーン

数年前、意を決して
行った先では
コレ、皮膚が伸びてるだけ
だから
って言われて
でも、腫れたり出血したり
もやもやモヤモヤしてた

どうやら
それと同じのが
中にも出来てるご様子??

今、検査を予約してるのは
胃腸科で
出口は別なんだな

慌ててネット検索するも
ご近所過ぎてショボーンなのとか
(家族全員、
外科と内科で診て貰ってる)
有名だけど評判悪いとか
超有名だけど
自費診療とか(^∀^;)

そんな中で
地下鉄で行けて
抜群に評判がいいとこ発見
あまりにも元気ない私を
心配したダーが
休日返上で車を出してくれた

仕事が忙しく生活時間も逆で
息子の部活の用意以外では
ロクに口も利けてなかった
久しぶりに他愛ない会話も出来て
家族の絆を感じたわ

診察では
大した事ないって判明
これがシロなら多分大丈夫
その他出血の兆候は
今のところ無いので
いうわけで
ほっと一安心

相変わらず骨盤やら
付近の背骨
股関節周りまで
痛くなって気付いた
( ゚д゚)ハッ!
これってリウマチちゃうん?

痛み止めを飲みました汗

相変わらず体重は減り
もうすぐ40キロも
切りそうだけど
大腸ガンではなさそうです

グリーンハート

さて
大腸癌懸念もとりあえず
検査までは安心

そうすれば
今度は頭痛がダウン

首が詰まる例のヤツで
どーにもこーにもいかず
バケツ片手に痛み止めと
五苓散と血流のお薬を
飲んで寝る!
寝る!

だけど起きても頭痛は続き
ひぃ~~~ガーン

先程ようやく普通モードに
戻って??
スンって消えてたよ頭痛
原因は??


あまりにも不調続きで不思議
まるで天気のようですわ
( ̄▽ ̄;)
せっかく勇気を出して
家の近所のバイト募集に
応募しようと思ってたのに
ふぅ~


明日はダブルヘッダーで
用事するので
がんばる(O゚皿゚O)