こんにちわ
(*´▽`*)
Ari です

ようやく
春らしい日差しに
なりましたね
(^ー^)

グリーンハート

春の訪れ と
言えば

桜祭りブーケ2桜桜

なんですが
ソメイヨシノは固ーーーい蕾あせる

それでも
露店は出ていて
堪えきれず
行ったわ爆笑
今年は
素行の悪いwアキラ君の
独居房にもはいれそうな
育った小赤と
自分好みの開き尾の
青い仔を頂きました

すでに汚くなったフィルターで
水を作ってみる。。。

今年は育つのか??

グリーンハート

そう言えば
昨年はメンタルが落ち落ちで
ヤバかったあせる

自分が卒業して
目標が無くなってのが
原因だったのか?

泣いてるのは
金魚が死んだ事じゃない!!
って
生きる為のネタ探しに
必死だった事を
伝えたっけ。。。
相変わらずメンタルも
弱い自分あせる

今年ももうすでに
難波の宮の柳が
斬り倒される事で
1週間下痢が続き
それ以降スッキリしない汗
近々検査が必要かなぁ?
って思いつつ
1ヶ月経った(;^_^A
このまま何事もなく
過ぎればいいのですが

グリーンハート

五月の終わりに出す作品を
下書き途中までで
放置中

冷蔵庫で膠が果てる事
数えきれず(;^_^A
今日、何気に見た
瓶のソコには
け、結晶??

そー言えば
ドーサ水を作って

放置

してた叫び

どんなけ!?

グリーンハート

昨日の雨も過ぎて
今日も晴れ晴れ

垂れ桜は開花してる
明日は演奏会のお手伝い
がんばりますおねがい