こんちわ
(*´▽`*)

大阪城のすぐ側
難波宮の柳
写生に行ってます
伐採の期日までに
間に合うかしら?
保存して欲しいのに
切り倒すしかないのかしら?
気になると眠れない汗

母校では卒展が始まりました

17日まで

通信部なので
色々なバックボーンを持つ
生徒さんたちです

私も人生変わった((笑))
ってか
本来あるべきとこに
戻ったって感じ

取り戻した
に近いです
遅くはないかな

遅くはないと言えば
主人の元同僚が
看護師学校を卒業しました
48歳?
やるぅ~ラブラブ
特養?経営する為なんかな
アタマが下がります
ホンマすごいわ

グリーンハート

昨日今日といいお天気ですね
火曜の夜から
体調がイマイチ
昨日1日寝て過ごしたのに

母んちが再び水漏れを
起こしたとの連絡で
色々と気が重いのも
理由

ちょっと散歩でも
してきますおねがい