こんにちわー🎵
(*´▽`*)

グリーンハート

先日の水曜日
ドケチは水曜日しか映画館に
行けません(笑)


実は占いで
運気をサポートする場所
ってのがありまして
自分のホロスコープに影響する
星の云々
自分は海のど真ん中とか
残念な位置もあるのですが
幸いにして
フランスのベルサイユとか
スペインのバルセロナ
の縦の線
タイのバンコクとか
インドネシア周辺
など
有名地にも辛うじてスポットが
あります
そんな話を友人にしたら
上記の映画を勧められまして

いい気分転換になりましたニコニコ

監督自ら主役をこなす
って
構想20年
長過ぎでしょ?苦笑
帰宅後ウィキなど
調べまくりました
王様と夫人の初めての出会いは
夫人26歳 王58歳
なるほど

グリーンハート

自分はここ1年で
ぐっと老けてしまい
悩んでおります
こんなに一気に来るかぁ~?
ゆえに
大画面で監督演じる
当時26歳だったハズの彼女の
大写しを観ると複雑で
悲しい
シャネルが担当した衣装や
ベルサイユなどの見処も
ブッ飛んだあせる
ジョニデは王の年相応を
演じておりました

まぁ、自分がこんなに
美醜に関してとやかく思うなんて
意外だったけど

グリーンハート

予告で知った
同じ映画館で再上映される
30年前の映画
ピアノレッスンが
気になるので観に行くつもり
デス
勿論水曜日に御一人様で

この年齢になったから
違った見方が出来るはず

30年前は
ええ?えええ?
ひぃーーーー
。。。。疲れた
って感想でした(笑)

自分とは違う人生を味わうのが
映画やドラマの醍醐味です

グリーンハート

テラスから



お一人様はジェラートラブラブ