こんにちは
(*´▽`*)

グリーンハート

宮廷の諍い女

ふるーい絵面なんで
もう見いひんかな?
って
思ってたのに録画w
録画再生にアマプラにって
何周する気なん?私(笑)

ホンマに上手い脚本力~

これと如懿伝観たら
宮廷物はもうエエわw

グリーンハート
今週末まで会期延長してる


明日から三連休
混雑を避けたいので
頑張って今日行くハズ
だったけど

ダラダラ~

結局

これを観てきた

向かいに展示中だった

こちらも

雨っぽかったので
ブーツに銘仙
半幅帯の勝手結びで

デニムのキャスケットに
デニムのマント

御一人様のお出掛けだったので
装いの写真は無しで笑い泣き

写真撮っておきたかったあせる

ティールームで休憩する気が
どこもかしこも
お高い汗
最近出先で
ハズレを引いてからは
慎重なワタシあせる

阪神百貨店の
前に行ったカフェにしようと
地下に下りて
誘惑に負けた汗
思ってたより量が多くて
食べきれるかな?って焦ってたら
中には抹茶のスポンジと
サクサクのクッキー
生クリームが濃厚な抹茶を緩和して
お花飾りの甘さも優しく

んまっラブラブ

ペロリと平らげました爆笑

怪しい着物姿のアラフィフが
立ち喰いしてるってどうよ?
結構勇気いったな。。。

でも満足~ラブラブ

グリーンハート

最近食い気しかない
Ari なのでした