あけましておめでとうございます
門松鏡餅門松

旧年中は仲良くしていただき
ありがとうございました
(*´▽`*)
今年もぼちぼち
自分らしく過ごします
どうぞ
宜しくお願いします
仲良くしてね(^ー^)

グリーンハート

数十年ぶりで
正確には40年ぶりぐらいでw
紅白歌合戦を見ながら
大晦日を過ごしました

子供たちとリビングで
私と息子はこたつで

夢が叶った爆笑

こーゆー
普通っぽい年越しを
したかったんだなニコニコ

残念ながら主人は仕事だけど
(酔っ払いが居なくて良きw)
元旦は月曜日で公休
揃って奈良へ行ってきます

門松鏡餅門松

さて
行く年来る年を見ながら
新年を迎え
長女が

あけましておめでとうございます
鏡餅

って挨拶したら

息子が

(*゜д゜*) エ?

2024第一声が 
思いっきり間抜けな
え ?
で笑った爆笑

グリーンハート

なんだか
とっても
年末感のない大晦日で
(バイトに行ってた)
新年を迎えた感の乏しい
部屋の暖かさだけど
平和でいいっす


今年も宜しくねおねがい