こんにちわ
(^o^;)
Ariデス

グリーンハート

夜勤から生還しました

大変だったあせる

仕事は慣れてきたので
全然大丈夫だし
夜勤は元々夜型なので平気
なんだけど


帰りのバスで酔ったダウン

しかも
普通に酔ったんじゃなくて
急激に血圧が下がったような
低血糖発作みたいになって
カラエズキは止まらんは
発汗は止まらんわ
耳鳴りはするわ
指先が硬直し始めて
意識が落ちる寸前
運転手さんになんて言えば?
って思ってる内に
声も出せる状態では無くなって

死ぬかと思ったあせる

お隣さんは気を遣って
気づかぬフリ(ホレ、私エズイてるから)
なんか、からの熟睡

ふとしたきっかけで
意識がシャキーーーーンキラキラって
戻って窮地を脱したけど
難波まで乗らずに
梅田で降ろして頂きました


二時間かけて
歩いて帰ってきたわ爆笑

フツーに歩いたら1時間ぐらい?

コンビニで熱いお茶を買い
靱公園でおにぎりの残りを齧り
コーナンに寄って
猫と金魚と小鳥に癒され
ライフで豆乳を買って飲みながら

サムハラさんにお参りして
帰ってきました


グリーンハート

観光バスで大塚美術館に行く
予定を立ててたけど
一気に自信なくしたわ。。。

体力はついてきてるのになぁ

夕べアクテムラ打ったのが
関係してるんかなぁ?

これでバイトも
ちょっと様子見だわ

ふぅ~

グリーンハート

では
寝ます
zzz