こんにちわ
(*´▽`*)

グリーンハート

あっと言う間に
今年も終わり。。。
あと1ヶ月

うそやーーーん!!

グリーンハート

今年の春

卒業した   ハズ?

もう遠い昔のよう

あれから画いたのは
春がテーマの10号と
金魚のアクリル6号。。。。

だけ?

あ、5月にF40描いて
ボチボチ加筆してた

うーーーーん
少ないあせるダウン

グリーンハート

子供天気図は
8月の吹奏楽
10月のマーチング
11月の全国
ちょっとバタついて
保護者としてはおおいに
乗り遅れたあせる
スマヌ

大会の翌日から次女が海外へ
今回は長め
聞けば約1ヶ月
何万回も言うた!ムカムカって
怒るけど
それ、私以外の人にだから。悲

長女はバイトしていた科学館が
改装工事へ
現在
卒業間際のラストスパート中

グリーンハート

23日は久しぶりに友人とお茶

次女の同級生のママ友

ママ友で付き合いがあるのは
彼女達だけ
それぞれがそれぞれの
十字架を背負ってるような
人生

お互いに一筋縄ではいかない
キツい人生を歩んでる
いつか3人で旅をしよう
本気で笑い合おう
目標

グリーンハート

昨日は高校見学
息子は診断が下りているので
行けるかどーか微妙だけど
公立高校も見学に行った
本人がヤル気なら
過保護にならない程度に
サポートしんとなぁ
今日は模試を受けています
彼なりに精一杯頑張ってる

グリーンハート

さて
私は超久しぶりにバイト
痛み止めは飲んだ

夜勤でがんばるでラブラブ

睡魔に負けませんようにニコニコ