こんち

(^ー^)


色々あって
下書きばっかり溜まってるよ
後で編集してアップします

書いてない事と言えば
割りとしょっちゅうある
失神寸前をまたやらかしたタラー
帰宅後直ぐでヨカッタと
ダーワン

確かに。
出先で失神とか痙攣までいった時は
救急車に乗ってるので(何度か)




そして
この歳になって
色々ズル休み(笑)
習字とか通院とか
自分に許したよ
それも冒険w

フツーに生きる事が
私にとっては
無理ゲー
あんまり分かって貰えない
自分でも解って無かった
常につく枕詞
(無理したら)行ける
無理せんでも行けるとこだけ
行けばいいかーーー(笑)

明日は久し振りに
ちゃんと行くw

アクリル画

散々磨いだけど
もう一度地塗りしたので
磨き直し
今晩は頑張る

明日必要な梅皿が
見当たらない
(; ̄Д ̄)?
あんな大きな物
どこ行った??

菊皿はあるけど
梅皿が見当たらん
(-ω- ?)

梅皿

梅皿

梅皿

富美男。。。。

脳裏に浮かんだオヤジギャグ

口に出すまで
居座るので


梅皿
梅皿

梅皿富美男

って
呟いたら

息子が笑った(笑)


オヤヂギャグとか
一番嫌いだった自分が
ダーワン(主人)と
競うようにオヤヂ化してる

怖い。。。


下ネタを言わなくなった男性は
男性として枯れてて
下ネタを言うようになった女性は
女性として終わってる

次女に眉根を寄せられたが

うむ

最近
下ネタさえ言える自分に
一番驚いてるのは自分です


グリーンハート

失神の前兆来たときは
頭を低くして
暫く横になってたら
とりあえず
意識喪失は免れると
わかったけど

大概
上下と連動してるので
出先のトイレだと
直ぐに横になれなくて無理~
壁のヒモ、何度か引いた人


家で出来る仕事に
恵まれますように流れ星


明日はきっと大丈夫
がんばれ自分
楽しめ自分(≧▽≦)