こんにちわ
Ariです
(*´∇`*)

グリーンハート

いやぁ~
大阪市内
ヤバかったです!



前回の雷雨は
停電しましたが
今回も楽しみにしていた
BS11がアウトに

なんでBS11だけが
こんなに弱いのか?
テレビ局に問い合わせても
こちらの機器のせいと言うのだけれど
他の局は写ってたりするのよね

楽しみにしてた
明蘭

どれくらい楽しみかって
朝4時に始まるの
観てから寝るぐらい(笑)

もう、映像はマイクラ状態
からの
真っ黒フェードアウト

リアルで追っかけ再生してたのが
ダメだったのか?

1時間後放送のBS12は
キレイに録画できているのに


位置関係バレバレで身バレするなぁw
ベランダだと音がスゴいです


こんなに落雷するのは
生まれて初めてです

軽く20~30ぐらい
落ちたんとちゃうやろか?

一戸建てやったら
怖くて泣いてるかも
ホンマに


撮影中も稲妻が走ると
ケータイを持つ手が
ヒリリとしたよ
空気中に放電されてるのが
判るヤツ

グリーンハート

朝6時のステロイドを飲まずに
寝落ちしてしまったので

昼に起きたら
全く歩けない右足~

右手も痛みで動かない
関節以外に
腕ごとブヨブヨして痛い!
最近よくなるのよね

左手の関節の腫れも悪化中


アクテムラは気持ちを上向きにして
健康的な生活を目指せるけど
実際の身体は
ステロイドと痛み止めを
切れ間なく入れないと動かない

リウマチ、
悪性化してるんじゃないかな?
って何度も思うけど
(激ヤセしてるし)
聞いても

判らない

としか言わない先生

看護婦してる義母は
町の先生だったら
難病指定してくれるんじゃないかしら?
って
この8年間の状態をみて言うけど

どーなんだろ?

ホンマにここ一年以上
微熱が続いたり
しょっちゅう38.5以上の発熱したり
歩けないほど関節が腫れたり

主人が全ての家事をこなして
食事の用意もしてくれているから
何とか生きてるけど
家族と一緒でなければ

体調壊す
胃腸炎
低血糖
昏睡

からのキラキラ流れ星星

だったかもしれない

グリーンハート

アクテムラのせいかどうかは
不明だけど

手のひらが痒かったのは
副反応なんかな?

久し振りに歩けるので
銀行に行ったり
図書館に行ったり
デイに支払いに行ったり

歩き過ぎたのか??



そうそう、

デイからの請求が
マトモに伝わってなくて
激溜め状態だと判明した今月

ガーン

真っ青だったわよ


母の遺した不動産の管理費と税金

息子の夏のキャンプ代金

全部いっぺんに来て

7月死んだ笑い泣き


アクテムラに発熱外来での胸部写真
検査費用等で病院での支払いが
結構いってる今月
来月のカードの請求が
今から叫び


そんな時に限って
プリンターのインクが切れて
課題が進められないので
慌てて購入

こうゆう数千円単位の必需品が
結構堪えるよねぇ

欲しい図録とか
めっちゃあるのに!!



諭吉君が束になって来て欲しいアップ

私のとこにも貴方のとこにも
諭吉君おいでラブラブおいでラブラブ爆笑