おはようございます♪
アリです(^ー^)

お陰様で
木曜日にオレンシアを打ち
発熱もせず
過ごしています。

グリーンハート

昨日は
初めてzoomお茶会に
参加しました~クラッカー

爆笑

朱美さん
皆様
ありがとうございましたアップ


音声が途切れ途切れ
だったり

私のタブレットは
分割が四人までで
指で画面を流さないと
皆様の顔が見れなかったり
でしたが

久しぶりに会う
みんなの笑顔が
超嬉しかったです

寸前で自室を提供してくれた
長女にも感謝

今度はパソコンで
参加しようと思います

ピンクハート

自己紹介やクリスタルボウルの
音を聞いた後はレイキ

すんごい偉い人
有名なヒーラーさんから
レイキを流して貰い
無償の愛を頂きました

汗だくになったよ(笑)

アリは左半身が冷たく
腎臓が弱いそう
仙骨、尾骨を
温めるといいそうです

ありがとうございました
アップ

偶然見かけた
ホウホウ先生?のブログに
腎臓の弱い人は
邪気が溜まりやすかったり
エネルギーに弱い
とあったので
黒い物を意識して
食べようと思います

腎臓は祖母が疾患を持ってたので
気性が似てる私は
気を付けるようにしますね

左側は
最近、首筋が痛いので
気になっているところ
数年かけて徐々に上がって
いるよーな
気もするので
頭に入らないように
しないと

グリーンハート

最初にみんなでレイキを
流したYさんの
背景が
ピンク色になったり
ブルーになったり
目視で確認出来たのが
楽しかったです。

アリは黄色だったんだって~
見たかったよ!
(目を閉じてました)

流して貰ってる間
脳内の風景は
鞍馬山
お堂のある付近、
少し貴船側に下った所の
風景が広がっていました

自粛で人の居ない間に
神社仏閣に
お詣りしたいなぁ~


自粛が解けたら解けたで、
私のような免疫抑制剤や
ステロイドの使用者は高リスク
だもんねぇ

グリーンハート

クリスタルボウルの
音色は
zoomでは
上手く伝わらない事もあって
より一層ボウルの
生演奏が恋しくなりました

早く会いたい!

そして
朱美さんの無茶ブリに
応えてくれた輝美さんの歌声は
心にダイレクトに
伝わる 声 で
涙が自然に沸き上がってきました

輝美さん、
お母さんっぽい(笑)

トンガリ耳の銀髪仲間だった頃
(最初に会った時、観得た風景)
関係性が深かったのかも?

ちなみに
その時の朱美さんは
めっちゃくちゃキレイな
グリーンの瞳でした。



グリーンハート


好転反応とか
気当たりとでも
言うのでしょうか?

レイキエネルギーの
調整が入ったのか

シャワーを浴びて
スッキリした後は
ソファーで寝落ちzzz

ハッとしたら
一日終わってました
(笑)

グリーンハート

明日から提出の課題が
一向に進んでなくて
学生としては
崖っぷちですが汗

何とか
打破したいと思います

来週は正念場

ガンバれ私

グリーンハート