中央フリーウェイ~♪の
メロディで
大阪Wi-Fi~♪
を口ずさむ私には
30分無料×8
という
ありがたい時間の中で

こんなギフトプレゼント
頂いてしまいました。

本当に目を閉じていて
歌声が
声だと
最初気付かなかったの。

私にとっては
だったんだな

その音は
どこか遠くで聴いたような
すごく離れた時間の記憶のような
知ってるけれど
初めてで
初めてだけど
懐かしいような
安らぎと
優しさと
温かさの
音だった。

涙が勝手に溢れてきて
とても深い
自分の知り得ない部分が
癒されてる気がしたよ

4月の初めに
ランスさんで演奏会を
開いてくれるって!爆笑

体調間に合わせますおねがい

告知を待ちます。
久しぶりにみんなに会えるアップ

輝美さん
朱美さん
ありがとうございますアップ