昨日、突然思い立って
マクラメ編みの復習を申し込みました。

自分は不器用で
目もRoganローガン←名前風に読む
なので、
細かい作業は天国が近くなります。

なので、
マクラメ作品は購入に限る!!
と一度は思ってたのですが。

最近、好きな作家さんとのコンタクトに合わせて光音(ライトランゲージを光語って書こうとして、キラキラ)が、降りてきたり、
不思議な事が。

、、って私のメアドは随分前から光の音色だったアセアセ←余談。


昨日のマクラメも、
申し込もうかなー?って思ってたら
電話がチンキラキラって鳴ったのです。
(昔の電話を面白がって使ってます。)
息子が怖がったガーンので、

いやぁ、ママ今、マクラメ習いに行こうかなって思っててん。
行けって事かな?(笑)

って言った所でまたチンキラキラ


びっくり二人で顔を合わせ呆然。。。アセアセ


うーん。。。
ダメ元で申し込むわ。。。って
言った所で、またチンキラキラ爆笑


どないなっとんねーんキラキラ


グリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハート

ほんでね、

いつもなら四人いっぱいいっぱいの教室が、
昨日に限って貸し切り状態でf(^_^;
マンツーマンレッスンでしたーーーーーーーーーー爆笑キラキラ
マンツーマンならレッスン料、
二万円ですぜ。ガーン
中級6800円でレッスンしていただきました。アップクラッカー
初級の内容もチンプンカンプン♪な生徒に
超苦笑いの先生キラキラ
今日で良かったです。。。(^_^;)って。爆笑

だって、先生のレジュメ難しいんだもん~♪←と先生のせいにする(笑)
帰宅後の復習。もう忘れてる。。。f(^_^;
ここをライン編み。って、ライン編みって????笑い泣き←このレベル(笑)

あじさいクローバーあじさいクローバーあじさい

でね、先生は神社仏閣巡りがお好きななようで盛り上がりました。

だって、私は一言も言ってないのに、
先生の口から

竹生島はスゴいご利益があって
参拝する度に仕事が入る。
一度目はNHK、二度目はPanasonic。

って、スゴいんですけどーーーびっくり


近々参拝予定なんですけどーーー爆笑

あ、そうそう思い出しました竹生島
お水飲まないと。メモメモ鉛筆
誰かが書いてました。
ペットボトルも要る~←覚えててーーーー。

んで、その先生、
個人的には宝山寺にお参り行ってるって。

神社ばっかりブームだけど、
お寺とバランス良くお参りする事で
宇宙と繋がる。

って、言うてはって、
フムフム。。。  

宝山寺。よく聞くなぁ~。


って、今度、壁画の修復の現場に
見学行くお寺やーん。爆笑

グリーンハートラブラブグリーンハートラブラブグリーンハート

さて、そんな今日。
スーパーでの出来事。

お。
Ariの好きなカタ切り落としが、
安い?

あれ??

小さいパックはg148円
ファミリーパックはg248円
手前の広告の用紙にはg168円。

どないなっとんねーん
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

あのーーーー?
これって中身は同じですか?

って店員さんに聞いたら
担当さんが慌ててファミリーパックを下げてました。
最初に声掛けた店員さんが、
小さいパックを見ながら
このままでいいですよ♪
と言ってくれたので2パック
お買い上げしましたーーーー。
luckyキラキラ

なんか色々とツイテるキラキラ

この勢いでバイトの面接申し込みできるかな?ドキドキラブラブグリーンハーツラブラブ
違う収入源来るかな?


皆様にも
luckyとhappyが
降り注ぎますようにアップ