今日はうれしいさんが講習してくださる、レイキと指圧?
ちゃうな、マッサージでもない、
整骨ちゃう、カイロちゃう、
ボキボキちゃう、
えーーーーっと、
えーーーーっと、

歳をとると言葉がうまく出てきません

f(^_^;



あ、( ̄▽ ̄;)、

整体?

を受けてきましたーーーーキラキラ



まずは自己紹介。
わーーーーお久しぶり~グリーンハーツ
な方々も。

瞑想やグループでのレイキエネルギーを感じるワークで打ち解けた後、

思い と身体の関係のワークを受けました。

大好きラブラブと思って
施術するか、
イマイチって思ってするか、で
身体の反応が違うこと。

施術者の言葉ひとつで
身体の反応が変わること。

おおーーーーーっびっくりキラキラ


人酔い など
一般的に 受けやすい と言われる体質の改善に『気』持ちをどう使うか?
って事も。

頑張ります!(*≧∀≦)


ペアを組んで整体。

気持ちいいから
順番覚えられなーい(笑)

そして!
私達、とっても優秀な生徒だったので、
(はい、ソコ笑わない(笑))
時間が余りました。

なので、
身体に不調があった姫様達へ
みんなでレイキを提案


ネンザ姫を施術してるとき
直ぐに
近くに救急車が通りました
ピーポーピーポー救急車

これは助けが来るサイン

吉兆です爆笑キラキラ

やったね!キラキラ

Ariはグループの瞑想が好きなので、
レイキを受ける時間を
瞑想にまわして頂きました。


と、言うのも
今日は最初の瞑想から、
しっかりイメージの世界へ
どっぷり行けたのです。
(いっぱい見えたよーーー地球星空)

こーゆー事は体調と同じで
スルスル見える(感じる?)時と
さっぱりな時があって
今日はよく見える日だったので
とっても楽しかったのです。

多分、お隣のNさんや
しっかりイメージできる系のKさんの影響絶大キラキラ

ありがとうございました!爆笑

家で独学でデッサンしてるより
お教室で自分より
集中力を持ってる人の側にいた方が
いいもの描けたり
上手な人に感心しながら
描いてる方が
より良い経験を出来るあの感じです。

丹田を意識する瞑想では
白くて渦巻いてる 星?
が見えました。

こと? って星座?

ベガ は星の名前?

なんかよーわからん。

けど、
白くてグルグルした所は
綺麗だったよラブラブ

でも、まだ、そこに行ったら
アカンねんてーーーー。

地中に降りて水晶の洞窟に
行くイメージは
何時もは出来ないのに
今日はバッチリでした。

両脇は氷のような
キラキラ輝く壁面で
透明の氷のような
クリスタルガラスのような
七色に輝いてる
フレイア? フレイアの虹色?
真っ直ぐ向こうへ行く途中に
大きな水晶が置いてあります。
デッカ!!ラブラブ
イマジナリーフレンドを
今日は連れて出たので
瞑想も今日は一緒に。
(帰宅後確認したらフレイアは金曜日の語源になった女神でした。大型の猫を連れてたよ。Ariのイマジナリーフレンドは山犬と白いホワホワ丸と龍でしたが。)

誘導瞑想で訪れた湖で、
龍さんは楽しそうだったので
ソコで好きなだけ遊んどきーーー
ってサヨナラして
瞑想を終わりました。

何時もそうなんだけど
こっちに戻るよう
掛け声を掛けられて
戻って来る時が一番
グラグラふわふわして
体感も意識も
いつもと違う気がします。
寝起きの夢と現実の狭間
みたいな心地です。
この感じ、好きだなぁ。

部屋に意識を戻したとき
畳の上に30センチぐらいの
小さな金色の龍を感じたので
誰かが私みたいに連れてないか
聞いたんだけど
返事はありませんでした。

誰かの為にやって来た?

小さな金色の龍

って事は、
これから育つんかな?
だったら縁起がいいねアップ