おはようございます。

今日は暖房をいれてゆっくり休みました。

昨日は午前中とんでもなく落ち込んでいて、そんなAriを腫れ物を触るように主人は出勤し、虚ろな時間にアカンオーラ全開で長女が帰宅。。。。


どうして、風邪?
ウィルスを保菌してる人は
判るのでしょうーか?(笑)
一目で

しんどいの?

と声掛け。。。
免疫抑制剤打ちたての私は
遠巻きに対処を伝え。。。


今日の帰り道に起きた一連の流れを聞いたら、成る程納得。。。なイメージ。

でも、
話を聞いて貰ったら何かスッキリしてきた。。。。キラキラ

と、今度は楽しかった話を話出し
何時もなら馬の耳に念仏なのに
ビタミンCのガブ飲みも
酵素ドリンクも口にして
入浴後は直ぐにドライヤーで乾燥

守れるやん~ラブラブ

極めつけは今や六億円の付加価値がついた(笑)水晶発見アップです。

勿論、先に入浴中だった私は
自分と建物、住居にレイキを掛けてます。
誰かがどーのの時は、結構私情が入るので、逆に自分自身と大まかな住居区全体に掛ける、降ろす方が私の場合は好印象です。

脳科学的には、私が良いイメージで相手を見る事で事態は好転するのですから。


この事について是非シェアしたい記事が2つあるので、後でリプログしますね。

ダッシュで用意だ!