最近、答え合わせのような記事が多いです。
毎日、まさよ さんのブログにはお邪魔するのですが、(だってちゃんとエナジー感じるんだもん。)
そのお弟子さん?やら関連の方々のブログにもお邪魔しております。
クリックしてエネルギーを貰えるポチっとな。で、指が痛いほどビシビシしたのは、カルシウムをくれる?(吸収が良くなる)石の画像でした。
流石、虫歯だらけAri(笑)
それで、今日は父方の祖母(実母)を身近に感じて泣けました。
前から気にはしてたのですが、
祖母が実家に返された原因が、能力だったのでは?と。
これには以前、アカシックリーディングのあか音さんに視て頂いていて、良いお返事を頂いてたので、ひとまず安心してたのですが。
そー言えば、母方の祖母の姉も、
訓練したら能力者として食べていけるから、と、イタコさんに言われたらしい。
このオバチャンの事が大好きで、死後直ぐから繋がってる感じです。
護ってくれてるんやろうな~✨
って、思ったら、
そんな大層な(笑)って感じる。
オバチャン大好き💕
そう言えば、亡くなる前に、小さかった次女がしきりに会いたがったので、次女も持ってるんだろうなぁ。
そー言えば私の叔父(実母の弟)も、
伯父さん、柿が食べたいって夢枕に立ったで。

それを聞いた祖母が、
あ!お義兄さん柿が好物やわ。もう出てる!忘れてたわ。

みたいな。
って後日、伯父は、
柿を噛ってる大叔父を(リアルで)
みたそーです。f(^_^;

って、なんか、濃いなぁ

父方にも母方にも居るなら遺伝やん。カンが鋭いのは。
ちなみに、父は間違いなく自閉症的要素を持ってます。
数字への拘りが凄い。
そして、母方の祖母は、今で言うADD です。間違いない!
母の四人兄弟は、まぁ、色々です(笑)
ワタシの感の良さは、遺伝的なことと、上手く言葉に出来ないもどかしさから磨かれたものかもしれません。
あくまでも、感受性が豊かと言われる個体であり、
頭脳明晰という訳ではありません。
去年、高校卒業同等認定を見事に落第し、
「な、今な、関ジャニよりアホやねんで、ウチ。」
って、カミングアウトしたら、
親友がヨダレ垂らさんばかりにウケてました。
その子が笑ってくれるとね、
全て大したこと無いように思えて
一気に癒される私です。
ん、な、こんなで、
多分、誰が誰に生まれ変わって
誰が誰を守っていて。
とかは、なんとなーく、身内に限っては感じます。
(たまにそーでないときも有るけど)
で、今日はプチ瞑想中に、小さい頃よく遊んだお寺の境内にある弁天さんと繋がって、涙がポロリ。
そっかー、そんな小さい頃から、縁があったんやね。
弁財天は特に好きな女神で、お寺にあるような弁天さん
は、必ずお参りしてたけど。そっかー、そうやったんや。ルーツはあそこやね。


それで、、、
さっきなんですが、
前から行きたかった巨石(磐座)をアップしてる方に、
そこー、前から行きたい場所なんですけどー。
シークレットで無ければ教えて頂けませんか?と頼んだら、
もう、めちゃくちゃ丁寧にお返事くれはって。
感謝~


調べると、七月の新月にどうしても行きたかった下鴨神社と、同じ祭神。
おお~

これは行かねば
