あん!もう、変換よ頑張っておくれ。

何とか持ち直してこの時間に至る我
毒色愚痴愚痴をマトモに受けた長女が
超熟睡していました。すまぬ、娘よ。

はい、手相です、手相。

信じますか?


若い頃、すごく手相が薄くて線も少なくて、一番ガッカリな占いでした。

人生も後半戦(❗)
気がついたら手相らしい手相が。

左手は、後天性のますかけに。
(誰ですか?家庭の天下取ってるんちゃう?って思ってるのは。)
縦の線も出てきて、
薬指から下に伸びる線は手首の2センチ位上まできてるし、その1センチ上くらいのところで、小指から下がってきた線と、中指から降りてきた線がクロスしています。
これっていいらしい。
ホントかな?

残念ながら、中指からの線は途切れ途切れで、
社会的に働いていないのがテキメンな感じですが。
早く仕事に就きたいよ。
働けるかな? 誰にも迷惑かけずに。


右手の変化はヘンテコ過ぎて
文章にデキマセン(笑)

枝分かれしてた頭脳線?が
別れたところから人差し指側に伸びて
二本になってたんだけど、
今は薄れてます。
逆に、別れたところから、小指側に伸びた線が、大きくカーブして上に上がって、
小指に到達しています。

誰か、意味をご存知だったら教えて下さい❗
いい意味だったら嬉しいなぁ。✨