Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪




今週のカードからの光のメッセージ

(4/25〜5/1)




​自由である!








あなたを縛っているもの ことを


解き放ち


「私は自由である!」と許容した時




魂が輝き


内なる情熱の炎が


燃え始める




それが真の姿


ありのままのあなた



あなたは自由である!








先日 巳の日に


弁財天さまに会いに行って来ました



なかなかの階段泣き笑い



頑張りましたニコニコ



とても良いお天気で


風が爽やか飛び出すハート



新緑と森林浴を満喫しましたキラキラ




























さて、私、


いったい何段のぼったのだろう…笑



登った先の景色がこちらダウン





今週もhappyを見つけていきます♪



今日も良き日キラキラ