Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪







前回の続きです…




今回の東京滞在はほぼ予定を立てずに



気持ちの赴くままに



のんびりと過ごしていましたニコニコ

(ひとつ 娘の為の仕事はあったけれど🤭)





寒かったのもあり…



滞在先で本を読んだり



春分の日はやたらと眠く



ずっと寝ていたり指差し





気ままに ゆっくりと自由時間を楽しむ音符



それを自分に許して 緩める時間飛び出すハート



とっても癒されましたラブ




合間 合間に訪れた神社⛩






小網神社  

朝から多くの方が次々と訪れていました





こちらの福禄寿さまが好き💖



弁財天さまの前で銭洗いもしてきましたニコニコ






福徳神社







ビルに囲まれた神社


ここも気持ち良いキラキラ









枝垂れ桜 咲いていたら綺麗だろうな


少し早かった…




豊川稲荷東京別院





龍さん カッコ良いイエローハーツ










久しぶりの日枝神社音符








この木さんがすきグリーンハーツ


お久しぶりです♪ しばしエネルギーチャージ♪





おやつでほっこりタイム照れ







さぁ そろそろ 地元へ帰ろうかなニヤリ


富士山が綺麗です💕





うん 今日も良き日飛び出すハート