Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪


今週のカードからの光のメッセージ

(3/21〜27) 




​あなたの翼を広げていく時









意識をあなたへ


あなたの内側へと向ける事で


変化するスピードが加速していきます





あなたは何をしたいですか?


あなたは何をしますか?





もう 我慢なんてしなくていい!


あなたがやりたいことをやっていい!


やりたくないことはしなくてもいい!





ピュアなこころの声に素直になって


動いて行こう!


思い切り 翼を広げて行こう!





宇宙がとっても応援してくれていますよニコニコ










宇宙元旦を迎え


エネルギーが軽くなっていくのかな?




カードはとっても愛に溢れて


自分の想いで動く事で


あなたがあなた自神に戻っていく事を


そして、それを宇宙が応援している事を


伝えてくれているように感じますルンルン










春 新たな旅立ちや


生活環境の変化などがある時期ですが


それもまた楽しみたいですねウインク








今週もhappyを見つけていきます💕



今日も良き日です♪