Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪


今週のカードからの光のメッセージ

(3/14〜20)




​ハートに魔法をかけちゃおう!






あなたが こころが痛いと感じているのなら


そのこころのキズを感じている自分を


まず、認め


労わり


癒してあげよう




あなたはとても愛されている!


あなたはとても愛されている!


あなたはとても愛されている!




そう、


あなたはとても愛され、


守られている存在なのです!




ハート♥️に手を当てて


魔法をかけちゃおう飛び出すハート


「私は愛されている!」と




どう…?


軽くなった?


のびのびと行こっ‼︎ ニコニコ







暖かくなってきました♪



久しぶりに公園に行ったら


テント⛺️を張ってくつろぐ家族が


いっぱいでしたびっくり


(街中の公園だけど…今の流行りなの?)





フレンチトーストのランチboxを食べながら照れ




 




自然の中で


のんびりと過ごしました💕


(花粉がやばいけど…😅)




今週もhappyを見つけていきます💕


今日も良き日!