Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪




今週のカードからの光のメッセージ

(1/31〜2/6)




今週は新しいカードで


🅰️  🅱️ どちらかの選択での


メッセージです音符






直感で 🅰️か🅱️を選んでくださいおねがい



それでは…



🅰️のカード





もっと ​自由に‼︎



自分の当たり前を振り返ってみる


なんとなくや しがらみのなかで


続けている習慣は


本当にあなたに必要?


もっと自由になっていいよ!


今いるところから


飛び出す自由をあなたに許してあげよう



どんな時もあなたは自由なのだからウインク








🅱️のカード






​今 決断の時



肚の底で燻っている思いは無いか?


どんな自分で有りたいのか?


どのチャンネルに自分を合わせるのか?


決めるのは 自分



新しいステージへの見直しを


今 決める時


肚の中にある情熱の炎❤️‍🔥を


しかと観よ!



大丈夫 サポートが入っておる!








先日 久しぶりに海を眺めてぼーっとしてましたニコニコ



ただ ただ 波の揺らぎを見て過ごす時間



とってもこころが安らぎましたラブラブ






今週もhappyを見つけていきます照れ



今日も良き日です♪