Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪



今週のカードからの光のメッセージ

(1/10〜16)





幸せになるに決まっている!







あなたは 幸せにしかならない世界にいます!



でも…


もし、今 つらいと思っているのなら


もし、今 不安を感じているのなら




呼吸を整え 視点を変えてみよう



のんびりして


滞ったこころを解放しよう




歌を歌ってみよう


空を見上げてみよう


自然の中に行ってみよう… 照れ




あなたは


どうせ 幸せにしかならないのだからキラキラキラキラ




その鍵🗝はあなたが握っているウインク





(今日のほっこりニコニコ)




今日は成人の日




幼い頃からずっとその成長を見てきた


友達の息子くんが今年成人式を迎えましたキラキラ



彼の街は昨日が成人式


式に向かう前 自宅前で撮った


写真をLINEで送ってくれました照れ



大学入学した時からほぼ


オンライン授業


なかなか仲間達と交流が出来なかった…



久しぶりに同級生や先生と触れ合い


楽しい時間を過ごせたかなウインク


成人式開催されて良かったねルンルン





読んでいただきありがとうございますキラキラ


今週もhappyをたくさん見つけていきますにっこり



今日も良き日です💕