Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪



今日 物置きの整理をしていたら



とっても可愛い💕ものがでできましたうさぎ



その中のひとつ









○○(娘の名)より


ままへ。ピンクハート





現在、26歳の娘が


幼稚園の頃に書いてくれた 私の顔ニコニコ



口元のホクロが


むっちゃくちゃ誇張されている 🤣🤣



子どもの目から見たら


ホクロも顔のパーツなのかな?


不思議な感じなのかな?




懐かしい日々を思い出した


とってもほっこりした時間でした飛び出すハート



断捨離はなかなか進まずですが… キョロキョロ




休憩は


DANDELION  CHOCOLATE  の


ガトーショコラで (これ、凄く美味しいんです💕)


またまた ほっこり照れ






うん 今日も良き日です💕