Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪





今週のカードからの光のメッセージ

(12/20〜26)





翼を広げると決める








あなたの新しい世界に光がさしてきています!



新しい年


あなたはどんな世界にいますか?



1ヶ月後  3ヶ月後  半年後……


あなたは何を体験していますか?


どんな感情を感じていますか?



その在りたい世界を 


設定していきましょう!


オーダーを出しておきましょう!




翼を大きく広げる時がきています‼︎


全て 大丈夫キラキラ





昨日の満月🌕 雨が降っていたけど、明るかったです 
みょ〜んだけど…😊





今週は吉日が続き



冬至も迎えます



そして クリスマス🎄もやってくる音符




気ぜわしいけれども



焦らずに 



新しい年をどんな年にするのか?



決めておくことが大切だ



メッセージを受け取りましたブルー音符




私も来年の手帳を買ってきましたハート



何を描こうかな音符





今週もhappyをたくさん見つけていきます♡




今日も良き日♪



読んでくださったあなたに


ありがとうハート



空がとっても綺麗でした♡F15がひょっこり😁