Hikari no Nakaniwaへようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪





先日 


ペガサスと龍人のエネルギー遣い RENKAさん



こちらの 夜会へ参加しました♡



『昨夜開催『RENKAの夜会』』ようこそ魔法の世界へペガサスと龍人のエネルギー遣いRENKA💗✨✨✨あなたに癒しのエネルギーを届けます💖みんな翼に乗せて行くよー‼️逢いに来てね〜✨✨あな…リンクameblo.jp





とっても気になっていて


今回 初めて参加したのですが


zoomのお部屋に入ったら…ポーン


なんと!  龍人🐉さんがいっぱいおねがい
(つい先日 龍人お2人の神社ツアーに参加してたな私)



何故だか 皆で このポーズ 😆





はじめましての方もおられたのですが


皆さん エネルギーが高い 高い❗️





zoomのお部屋へ入った途端に


ふぁ〜〜ん ふぁ〜〜ん と


画面からエネルギーが溢れていて照れ


思考がストップ照れ
(私 飛ばされないように 呼吸を整えておりました😅)


そして とっても心地良い💕💕




RENKAさんのペガサスおすましペガサスさんが


スタンバイしていて


RENKAさんの画面が


ずっと チカチカキラキラキラキラ光を放っているんですキラキラ


もう 癒される 癒されるラブラブおすましペガサス




RENKAさんの誘導で瞑想が始まると…


私が溶けて 光の粒になり


宇宙へと 高く 高く登って行きました💖


光の世界を漂い 至福の時間ですラブラブおすましペガサス




ペガサスおすましペガサスさんの優しいエネルギーに包まれ 


次元の旅をしておりました✨


もう思考が出来ないです照れ




ゆったりと まったりと


余韻に浸りながら その日はぐっすり照れ




RENKAさん ペガサスさんおすましペガサス


素敵な癒しの時間をありがとうございました💖




今日も良き日♡