Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪







今日 11月11日 1111 のエネルギーの日に



熱田神宮に参拝してましたおねがい



ちょうど 11:11 は熱田の森で照れ



神さまにご挨拶しました♪









七五三参りの 着物を着た子どもさん達が


たくさんお参りされていて


とっても可愛いかったです💕








お日様も 風も 心地良く


久しぶりの熱田の森を楽しみましたルンルン


柔らかな 空気感でとても癒されましたルンルン






🐓さんにも ご挨拶ニコニコ








そして そのあとは


ミナちゃんに


あって来ましたウインク






現在 ナナちゃんが 修繕のため 


長期休暇中?



そのあいだ 妹のミナちゃん


しっかりお留守番ウインク










こんな メモ書きもありました爆笑









街は くりすますモード🎄



なんだか ワクワクですお願い
















大名古屋ビルヂングを見ながら 



スタバでまったりと…


ん? なんだか屋上庭園が 賑やかにウインク







夜はイルミネーションがあるみたいですラブラブ



うん 今日も良き日♡