Hikari no Nakaniwa へようこそ♡

癒しの中庭 光の案内人 Sayuriです♪









今日も空が綺麗ブルーハーツ












FUMITOさんの石屋さんから

石ちゃんが届きました⭐️




六芒星🔯の 新しさんキラキラ








今日は 蠍座♏️新月 


お空と ヒカリで 遊び


宇宙と 地球🌏 のエネルギーを感じますキラキラ


















新しさん


どうぞ よろしくねルンルン







仲間たちとも


しばし ヒカリであそぶキラキラ



















明日から


早稲田祭2021が始まります音符
(わたし 以前はよくキャンパスに見に行ってました♪)


今年はリアルとオンラインの

ハイブリッド開催だそうですお願い



会場の予約は

予約開始1時間で

35万件のアクセスがあったとかポーン





やっぱり リアルで


学生さん達のパワーに触れられ、


その空気感を感じるのって


いいですよねウインク



リアル開催出来て良かったキラキラキラキラ







私はオンラインで


推しのサークルを応援しますラブ




若者のパワーをいっぱい感じようウインク



楽しみだなぁ照れ






うん、 

今日も Happy ♡


今日も 良き日♡